2025-01-10 14:33 公開
重要各種変更届・退会届・休会届について
各種変更届・退会届・休会届につきましては銀行引落のシステム上毎月5日が届出期日となります。
届出期日を過ぎてしまいますと、引き落とし金額の停止・変更が行えません。
どうぞ届出の期日にはご注意ください。
例1:
3月末での退会届を3月5日にメッセージ機能にて届出
➡3月27日の銀行引落【停止成功】(4月分のお月謝引落はございません)
例2:
3月末での退会届を3月20日にメッセージ機能にて届出
➡3月27日の銀行引落【停止不可】(4月分のお月謝が引き落しがございます)
1. 退会届
2. レンタルシューズのオプション変更
3. お月謝への月パス付与の変更
4. 在籍店舗の変更
5. 引落口座登録の変更
6. 休会届
上記の6項目につきましては全てhacomonoマイページの「メッセージ」よりご提出ください。
また、ご不明な点は店頭スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせください。
※曜日の変更届は銀行引落に変更がないためどのタイミングでもお受け可能です。
こちらもhacomonoマイページの「メッセージ」よりご提出ください。